※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

横浜・川崎・武蔵小杉でレトロゾール処方可能な婦人科を探しています。現在のクロミッド処方優先の婦人科から変更を希望します。

レトロゾール処方してくれる婦人科探してます。
横浜・川崎・武蔵小杉あたりだと嬉しいです。今の婦人科がクロミッドを優先的に案内してくれるところです。クロミッドは5周目になります。

コメント

るん

横浜じゃなくてすみません💦
私もレトロゾール希望だったので、行ける範囲の不妊外来に電話で問い合わせて、処方してくれるところ見つけました^_^

• ままり

ままり

ありがとうございます!電話するのは確実ですね!

• 2月14日
  • るん

るん

ここで私も質問したのですが、「○○クリニックなら取り扱ってると思います^_^」という回答だったので、思いますだとわからないので電話して問い合わせました^_^

• 2月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!グーグルなどで検索するだけでは分からないですもんね!確認してみます!

• 2月14日
  • るん

るん

そうなんです💦
    詳しく載せてるクリニックと載せてないクリニックあるので(><)
    私が電話した感じだと、不妊外来やってます!としっかりホームページで書いてあるクリニックなら取り扱ってますが、婦人科では扱ってない感じでした(><)

• 2月14日