※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が避妊失敗してしまったので、ピル買おうか悩んでます。当日届くと…

旦那が避妊失敗してしまったので、ピル買おうか悩んでます。
当日届くというものでも私がどうしても仕事休めないため、行為してから24時間近く時間が空いてしまいます。
これだと避妊効果は低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アフターピルですか?72時間以内に飲めれば、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!アフターピルです!
    ネットで注文しようと思ってて当日お届け可能とは書いてあるので、72時間以内には飲めると思います💦
    でも避妊率下がりますよね、、

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

出産を希望しないなら
飲んだ方がいいですね!
2日前は危ないです😨

もうこればっかりは
タイミングなので
アフピル飲んでも
できたときは
考えるしかないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応注文しましたが、やはり仕事前には届かず飲むのは夜になりそうです、、
    まだ1人目生まれたばかりなので妊娠希望じゃないです、
    26000円もしたので避妊できるといいのですが、😭

• 2月14日
コーヒーカプセル

アフピル早めに飲んだほうがいいですよ。排卵日近くに失敗してしまい、すぐに飲みましたが生理まで3週間近くかかり焦りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文したのですが仕事前には届かなかったので仕事終わりの夜中になりそうです、😭
    不安のストレスとかで遅れること私もあるので心配です、

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

今更すみません。避妊失敗とはどのような感じですか?私は行為後に膣内にコンドームが残ってしまい、指でとりだしたんですが不安で。同じく排卵日付近で。明日アフターピルが届きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムが破けていたのと、ゴムをしても外出しにしてましたが間に合わず少量中に出た感じです💦
    心配ですよね、、私も生理くるまで安心は出来ませんがピル飲んだら少しは落ち着けました!早く届くといいですね🥲
    24時間以内に飲めば高確率で避妊できるそうなので☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

中に精液は入ってしまった確信はあったってことですか?それとも私のようにもしかしたら、、、ってことでしょうか?🥲

病院を探して14時間後にレボノルゲストレルを服薬することができました。もしかしたら排卵後かも?と不安ですが生理が来るのを待ってみます。

飲む少し前から下腹部が痛くて排卵前の痛みかも?と思ったのでこれから排卵だといいんですが💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がちょっと出たと言っていたので確実だと思います🥲

私も前回の生理が少し早まっていたので今回も早まって既に排卵してたら、、と不安です💦

私も下腹部痛ありました!
    お互い不安ですね🥲

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵もズレがありますもんね。妊娠阻止率(排卵付近での性行為)も24時間以内なら95%と見たのでしっかり生理が来るのを待つしかないですね。きっと大丈夫です。でも、ママリ見てるとアフターピル飲んでも妊娠してたという方がいて不安です。

うちはもう子供たちある程度大きいのでもう子供は考えておらず、性行為すら恐怖になりそうです。

• 2月19日