※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください!基礎中の基礎だとは思うのですが…朝、化…

美容に詳しい方教えてください!
基礎中の基礎だとは思うのですが…

朝、化粧水→美容液?→乳液→クリーム?→下地→ファンデーションって、どのくらいの間隔でやればいいのですか…😂?な、何分単位…?

時に下地→ファンデーションの間の時間が分かりません…すぐにつけていいものなのですか…?それとも1分とか待つべきなの…?

コメント

MOON

こんばんは🌷
美容関連のお仕事をしていました!
メイクアップ前のスキンケアルーティンは、

洗顔→化粧水→美容液(乳液でもok)→シワやよれやすい部分にクリーム→日焼け止め→下地→ファンデーションの順番でやって、間隔はスキンケアは10-20秒単位で馴染ませて、ファンデーションを塗るのは肌がしっとり水分をふくんだのを確認してからやるのがおすすめです!

びしょびしょのままだとメイクがヨレるので😭スキンケアはとても大事なので時間ある時はパックとかするのもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!丁寧にありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます!教えていただき、とても嬉しいです!

• 2月14日
はじめてのママリ

私は下地の後ティッシュを広げた状態で顔に乗せ軽く全体を押さえてティッシュオフし、ファンデーションやお粉をしていました!時間というよりかはこれをすると、下地の塗りすぎやムラなどがなくなる感じがして一気にファンデーションの崩れが減りました☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ、毎日のルーティンでやります!ありがとうございます!

• 2月14日