
コメント

MOON
こんばんは🌷
美容関連のお仕事をしていました!
メイクアップ前のスキンケアルーティンは、
洗顔→化粧水→美容液(乳液でもok)→シワやよれやすい部分にクリーム→日焼け止め→下地→ファンデーションの順番でやって、間隔はスキンケアは10-20秒単位で馴染ませて、ファンデーションを塗るのは肌がしっとり水分をふくんだのを確認してからやるのがおすすめです!
びしょびしょのままだとメイクがヨレるので😭スキンケアはとても大事なので時間ある時はパックとかするのもおすすめです!

はじめてのママリ
私は下地の後ティッシュを広げた状態で顔に乗せ軽く全体を押さえてティッシュオフし、ファンデーションやお粉をしていました!時間というよりかはこれをすると、下地の塗りすぎやムラなどがなくなる感じがして一気にファンデーションの崩れが減りました☺️👌
-
はじめてのママリ🔰
ぜひぜひ、毎日のルーティンでやります!ありがとうございます!
- 2月14日
はじめてのママリ🔰
わー!丁寧にありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます!教えていただき、とても嬉しいです!