※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
子育て・グッズ

ニトリの1.6センチのジョイントマットを使っている方、使い心地を教えてください。ボロマンションで足音が気になり、子供の激しい遊びに対応したいです。

ニトリの厚さ1.6センチのジョイントマット使ってる方いらっしゃいますか?☺️

ボロマンションで足音も響くし
娘が日に日に激しさを増してるので
ジョイントマット敷き直そうと思ってます。

使い心地教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

使って半年ですが、そんなに傷もつかないですし、使い心地は良いかとおもいます!ただ響くかどうかは一軒家なのでわからないですが😂

わりとお値段張りますよね😅
ただ2階は西松屋のジョイントマッと使ってますが、掃除機かけにくいですし、使い勝手は悪いと思ったので、ある程度値段かけないと後悔するかもですね😅

バナナ🔰

ニトリも西松屋も使いましたがどちらもさほど防音効果はありませんよ😂その上に防音絨毯などを引いてもあまり意味ないです😂
マット自体軽いので子供がドシドシ走り回ればそれなりに響きます!
フローリングむき出しよりかはマシかな?くらいです😊