※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

23歳の時に18歳上の旦那と結婚し、4年目です。歳の差は何歳でも構いません。

歳の差婚の方、何歳差ですか?
また、いくつの時に結婚して何年目ですか?
長続きの秘訣も教えてもらえると嬉しいです😊

ご自身で歳の差だと思えば何歳差でも構わないです🙆‍♀️

ちなみに私は23歳の時に18歳上の当時41歳の旦那と結婚し、4年目です👩

コメント

はじめてのママリ🔰

15歳差です☺️
一言で言うと
夫だから続いてる、
夫じゃなきゃ続いてない
って感じです💀

でも感謝を伝えたり笑顔でいられるように気をつけてますかね☺

mama

12歳差
結婚7年め
私が25歳で結婚しました〜😊

はじめてのママリ🔰

妹が23の時43の旦那さんと結婚しました!当時私は24歳だったので、19歳も下の義理弟ができるとは思いませんでした笑
今3年目とかだと思います🤔
子供が今でもいないので恋人の延長みたいな感じでラブラブです😹子供がいない夫婦ってラブラブなイメージです🤔笑
子供が生まれたら変わるよ〜と姉ながら密かに思ってますがww
不妊治療しているので、その件で揉めたりはあるみたいですが基本いろんなところに旅行に行ったり毎日2人だけの時間って感じなので話す時間もいっぱいあるだろうし、いつまでもカップルみたいでいられるんだなぁと思います
個人的には夫婦で話すことが大切だと思うので、歳の差関係なく私は毎日夫婦で話す時間を設けてます!!!

みぽりん

19の時に37だった旦那と結婚しました。今年3年目です❕

• みぽりん

みぽりん

同じく18歳差です!

• 2月13日

15歳差です!私が25の時結婚しました。結婚3年目です。仲は悪いですが😅

稲穂

18歳差です😊
私が27歳の時に結婚しました!
長続きの秘訣は…
旦那が寛容なところです😁
部屋が汚くても、料理が手抜きでも、なーんにも文句を言わない!

ふう

18歳差です♪
私が27の時に結婚しました😁やはり旦那が常に心広くいてくれるので全く喧嘩になりません😂✨感謝はしっかり言葉にしてお互い伝えています♪

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
皆様回答ありがとうございました😊
身の回りに歳の差婚した知り合いがなかなかいなく、話も聞けないのでとても参考になりました!
ありがとうございました✨