※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセル、あちこちで今形落ちセールしてますよね。今日見たのがこん…

ランドセル、あちこちで今形落ちセールしてますよね。

今日見たのがこんな感じだったのですが、どう思いますか😂?
天使の羽とか
聞いたことないメーカーとかで
定価44000~58000位の全て30%offです💦

次年長なので結構早く買うことになります…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのとか…!!!

はじめてのママリ🔰

天使の羽の別の模様とか…

はじめてのママリ🔰

こんなのが有りました💦子供の希望がパープルです💦

ちゃん

お子さんが気に入ったものがあれば、安く買えるしいいと思います🙋🏻‍♀️

みさ

お子さんがいいのなら安くてもいいと思いますがまだ一年あるので好みが変わっちゃう可能性もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそこですよね😭
    でも皆さん、後半年以内には買う様な感じですよね😓?

• 2月13日
  • みさ

みさ

うちは多分ギリギリまで買わないと思います!

• 2月13日
ままり

質問者さん(とお子さん)がどういうランドセルを希望されてるか、によると思います🤔
色、デザイン、軽さ、容量(モノによってはポケット部分が伸びて荷物多い日にも対応できる、みたいなものもありますし)、素材、価格、、、判断材料は色々で、何を優先するかは人それぞれです。

その安くなってるのが希望に沿ったものなら(そして最新モデルでなくてもいいなら)この時期のセール品を安く買うのは賢い選択だとは思いますよ😊

ただ、お子さんの好みは一年で変わる可能性はあるので、本当にその色でいいのか等は何度も念押してから決める方がいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新モデルは気にならないので大丈夫です!
    そもそもあまり違いのメリットも感じられず、牛皮もデメリットもあるしなぁと…
    しかも高いのでも意外と合皮多かったり…。

好みが変わるのが私も気になってて💦
    でも皆さん、かなり早く買ったり予約したりしませんか😫?
    聞く話は夏には予約したっていう人が殆どで…
    半年ならそんな大きく好み変わらなそうだなぁと思ったり…

• 2月13日
さらい

安ピか、天使の羽はゆうめいメーカーですよね。本人がいいならいいと思います

ママリ

ランドセルといえば天使の羽とフィットちゃんは有名だと思いますよ🕊️
お子さんがこれがいい!と気に入ったものがあるなら安く買えるしいいと思います☺️