※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

アクセサリー詳しい方に質問です!以下の条件で、ネックレスを買うとして…

アクセサリー詳しい方に質問です!
以下の条件で、ネックレスを買うとして、

・予算10万
・色はシルバー(シルバー925かプラチナ)
・問屋などではなくブランド店で買いたい
・5年以上は使いたい(簡単に買い足し、買い替えはしない)
・来年30歳

例えば、DiorやGUCCIなどで10万以内で買えるネックレスは、真鍮やコーティングですよね?
劣化が早そうなイメージです。
若い頃に買ったティファニーのシルバーは、お手入れしつつまだ綺麗に使えているので、手入れのしやすさを考えると、やっぱりティファニーのシルバー製ネックレスがいいかな?と思っています。
本当はヴァンクリやブシュロン欲しいですが、予算オーバーです💦

みなさんなら、↑の条件でどんなネックレスを選びますか??

そもそも10万じゃ良いもの買えないよ、みたいなご意見はご遠慮ください🙇‍♀️
アクセサリーに簡単に数十万出せるほど裕福ではないので、、、🙇‍♀️

コメント

ママリ

ディオールの昔安い(?)ネックレス持っていましたが劣化は早かったです。自分では買わないです。
ティファニーのシルバーも若い頃は買ったりもらったりしましたがもう手入れが面倒で長い事放置した結果今は真っ黒です。
デパートのアクセサリーコーナーや宝石屋さん覗いてみたらプラチナの可愛いデザインのものが10万位内で見つかるんじゃないかなと思います。
年齢的にもブランドにこだわらず素材とデザインで選ぶといいのかな思います🤔

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    やっぱりDiorなどは劣化早いんですね😥
    百貨店なども見に行ってみます!

• 2月14日
まろん

私ならブランド関係なく質の良い物を選びますが

その条件の範囲だと
カルティエのダムールネックレスXS ホワイトゴールドにしますね✨
少し超えますが11万ジャストです✨

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    ブランドに拘らず質で選ぶ方素敵です!
    カルティエも見てみます!

• 2月14日