※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

恥ずかしい話なんですが子供を産んでからほんと久しぶりに下の毛をツル…

恥ずかしい話なんですが子供を産んでから
ほんと久しぶりに下の毛をツルツルにしました笑

シェイバーでやったのですが
所々残ってるのもあったので最終的には
カミソリでやったんですけど

自分で処理してる方は 何で保湿してますか?😂
ボディークリームですか?
それとも化粧水とかですか?😂

あと くりの上の部分中々綺麗に剃れなくないですか!?
私だけですかね…🤔💭

コメント

まま

ニベア塗ってました😂
上の部分は私も剃りにくいです!!

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    剃った時だけですか?

    • 2月11日
  • まま

    まま

    めんどくさがりなので剃った時だけです!

    • 2月11日
あーちゃん

化粧水乳液を顔に塗ったあとの残りを少しつけて、ボディークリームです!😂

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    毎日お風呂上がりにしてるってことですか?🤔

    • 2月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんとなく流れで毎日やってます😊

    • 2月11日