※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
産婦人科・小児科

茨城県南地区・鹿行地区で耳鼻科を探しています。子どもが鼻づまりで耳鼻科受診を考えており、耳の掃除も希望しています。稲敷市や潮来市、行方市、香取市佐原周辺、鹿嶋市、神栖市、阿見町、河内町あたりで探しています。潮来市の石毛医院について口コミを知りたいです。

茨城県南地区・鹿行地区あたりで耳鼻科を探しています!

こどもが鼻づまりで夜中咳き込むようになったので、耳鼻科受診を考えています。
ついでに耳の掃除もしてもらいたいのですが、おすすめの耳鼻科はありますか?

できれば
稲敷市
潮来市
行方市
千葉県香取市佐原あたり

遠いですが、
鹿嶋市
神栖市
阿見町
河内町

この辺かなぁ🤔と思ってます!

また、潮来市の石毛医院にかかったことがある方いますか?
口コミください☺️

コメント

りん

私自身は石毛医院かかったことあります!4、5年前に副鼻腔炎で何度も通院していました!先生はおじいちゃん先生で声が小さく何を言っているかいまいち分かりませんが、治るまでしっかり診てくれました!ちなみに平日の夕方はめちゃくちゃ混んでいました。学校や保育園帰りの親子ばかりです!
今は子供達を神栖の西尾耳鼻科に連れて行っています!先生は淡々と説明していくタイプな感じで、中には冷淡に思う方もいるかもしれません。看護師さん達はとても優しくて治療中もずっと声掛けしてくださって、痛そうな治療も泣かずに済みました☺️午前中は予約のみで、午後は受付順といった形で、回転が早いのでどちらでもあまり待たずに診察してもらえます!

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます😊
    治るまで診てくれるのはとても助かります!まだ保育園じゃないので、午前中にでも行ってみますかね🤔

西尾耳鼻科さん、距離的にちょっと遠いし、口コミ見たら言われ放題だし、うちの子は男性が苦手なので…行けそうにありません😭

もし石毛医院行ってみてダメそうなら候補にしてみます!ありがとうございます😊

• 2月14日