※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

迷惑メールが昨日からたくさん送られてくるのですが、どのように拒否し…

迷惑メールが昨日からたくさん送られてくるのですが、どのように拒否したらいいのでしょうか?
アドレス拒否にしてみたのですが、また違ういくつかのアドレスから送られてきます。
特に変なサイトとかも見ていません。
これまでもきたことは何度もありますが、なんで急にたくさんくるようになったのか😭
とりあえず設定でメールのモバイルデータ通信をオフにしてみたのですが、解除したら一気に送られてきた分が届くのでしょうか😭
どなたか分かる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も変なメールが一気に来る時ありましたが放っておいたらいつの間にか来なくなってましたよ😂笑

• ママリ

ママリ

モバイルデータ通信オフにしてもさっき届いてました😇いつの間にか来なくなりますかね!放置します!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月11日

私もいきなり、深夜問わず来だして迷惑したので、思い切ってアドレス替えました😭

困らなければ、思い切ってアドレス替えた方が楽でしたけど困りますかね😱💦💦

• ママリ

ママリ

私もアドレス変えたいです😭😭高校からのやつで地味に長いし…笑でもサイトたくさん登録してるので、そっちも変えるの面倒で😭サイトとかは地道にアドレス変更していきましたか?

• 2月11日

退会ユーザー

すいません😭
    新規で返信コメント入れてしまいました💦💦

• 2月11日

沢山登録されてるんですね😭
私はもう自分が頻繁に開くサイトだけ面倒くさいですが、替えて、登録しないと貰えなかったみたいなだけで利用したサイトとかは、必要になったらその時替えるつもりで放ってます💦

しかし、長めのアドレスとかなのに迷惑メール来たんですね😭
私の前のアドレス単純なアドレスでした😟

面倒ですよね😮‍💨

mamari

もしキャリアメールでしたらなりすまし拒否の設定がありますよ!