※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
家族・旦那

今年もバレンタインの時期がやってきた…。義父はお礼言わない派だから送…

今年もバレンタインの時期がやってきた…。
義父はお礼言わない派だから送るのやめてたけど
娘が手作りできるようになってから
またこの儀式の再開😩😩😩😩😩😩😩

今年はマカロンやりたーい!!の要望で
クリーム挟む工程の前までやった😩😩😩
もうマカロンは買う!作らん!笑
作業時間40分だと?1時間半かかったわ笑

旦那にもこんなに難易度高いの作ったことないのに
なんで義父に作らなきゃいけないんだろ😩

旦那は怪我で入院してるから
義父は届いたら安定のお礼の連絡なしかな😇
お返しなんていらないから
せめて娘にありがとうの一言が欲しいのに。
義母も義父が何にも言わないことに対して無関心。
ほんと義両親嫌いだわ〜😇

コメント

ぴす(26)

お礼言わない子に育ってほしくないからそういうのきちんとあなたから伝えて!もし今回お礼なかったら来年から何が何でも作らないからね!?と旦那さんに詰めます(笑)
美味しそうなマカロンですね!ママさん娘さんすごい💘
ほんっと作るの大変ですよね、二度と作るもんかって思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

美味しそう〜😍
倍返しするので私にください💕

うちではお礼言い忘れてる人には「どういたしまして〜!」って先に言ってますよwww