※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
子育て・グッズ

授乳が暴れる生後2ヶ月半の赤ちゃんについて、授乳クッションの使用を検討していますか?

『授乳方法 生後2ヶ月半』
混合で育ててますが、授乳の際、ものすごく暴れます。きっと吸いにくいのだと思います。2ヶ月半でも、授乳クッションなど使われている方居ますか?

コメント

ママリ

授乳クッション使ってます!
無いと腕が大変なことになります😅💦あっても痛いですが💨

うちも暴れてます😂
ウトウトしてる時以外は高確率で数分で暴れだします😱
眠いか出ないかだと思ってます😅

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!混合で頑張ろうと思って毎回🥧もしてるのですが出てないのかなぁと思ったり…哺乳瓶だと暴れないんです🥺
    授乳クッション、最初の頃使ってたのですがやめてたのでまた使ってみます!!!!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私も混合で頑張ってます😣💦
    午後は母乳減るみたいですぐ暴れます😭
    反対の乳に替えると落ち着く時もあるのですが、ずっとおとなしく吸ってくれるのはウトウトしてる時だけですね…😱

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

同じく2ヶ月半で混合です🙋‍♀️
授乳クッション使ってます!子供が重くなってきたのと私が筋力無さすぎて使わないとキツいです😂

はじめてのママリ🔰

私もクッション使ってますよ🙌
吸い方によって出やすいとかあるみたいなので、たまに太ももにまたがらせて飲ませたりします😃

はじめてのママリ🔰

もう少しで3ヶ月になりますが、
まだ授乳クッション使ってます!
ないと腰が痛くなるのと、子供も少しずつ重くなってきてるのないと辛いです🥲💦
まだまだ使う予定です♪