※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

子供服をネットで買う方、どの時間帯やサイトを利用しているか、困ったことはあるか教えて欲しいです。買わない方は理由を教えてください。

二度目の投稿お許しください…!
回答してもいいよという方、是非お願いします。

1みなさんネットで子供服買いますか?

買う方は…
2どの時間帯、どんな時に見て買ってますか?
(夜子供が寝た後、や通勤中など)

3どのサイトで買ってますか?

4なぜそのサイトで買ってますか??

5ネットで買う時に困ったことはありますか?

買わない方は…
なぜ買わないのか教えてください!

お忙しいと思うのですが、ご協力いただけると幸いです😢!
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1.買います!

2.基本朝旦那送り出してから息子が起きるまでか、
息子が寝てから自分が寝るまでの間です🙌

3.最近はSHEINが多いですが
それまでは韓国のサイトとかで買ってました🙆‍♀️

4.デザインが好きなものが多いことと、
西松屋やバースデイだと被ることが多いからです💦

5.実際手に取ってみられないので
クチコミを信じて買わないとサイズミスしたり
思ってたより薄かったりとかがあるのが困ることですね😫

ママリさん

1 買います
2 日中または夜の手隙な時
3 ZOZO、楽天ファッション、インスタなど
4 子供服以外でも使うので
5 サイズ感がわからない

逆に質問ですが、こちらの回答は何に利用するのでしょうか?🤔💦

  • ままり🔰

    ままり🔰

    すみません。サイトを立ち上げようかなと思っており、私だけでなく実際の皆様の声が聞きたいなと思い…。
    ありがとうございます。

    • 2月11日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですね!
    頑張ってください☺️!

    • 2月11日
ひーちゃんまま

ネットでは買わないです!

機械音痴なところも大いにありますが
お金を払うのだから目で見て納得して
買いたいってゆうのが1番の理由です😂

専業主婦だし失敗するほどの余裕はないし
ネットの方が500.1000円安いと
わかってても現物見て納得したい派です笑笑