※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
その他の疑問

ポケモンの「ルナアーラ」って今人気なのでしょうか?かなり前にジモティ…

ポケモンの「ルナアーラ」って今人気なのでしょうか?

かなり前にジモティーでフィギュアを出品したのですが、今日になって突然何人かの方に問い合わせを受け、出品額より高く買いたいという方もおられるのですが…

たまたまですかね?
ポケモン世代ではなく全くの無知なので教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンって、世代ごとに新しいキャラクターが出て、シーズンで入れ替わりが激しいんです😊

ポケモンの種類も多いし、人気なポケモンでない限りあまり再販などもされにくいので、もともと出荷数が少ないグッズは高くなることが多いです💸

ルナアーラは3世代くらい前のポケモンなので、今はほぼグッズ出てないと思います。
なので高くとも欲しいという方がいるのではないですかね💡

• オハナ♪

オハナ♪

とーーても詳しくありがとうございます(^ー^)
    理解できました!

問い合わせが重なったのはたまたまだったんですね(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかするとゲームなどで出てきたりしたのかもしれません😂

• 2月10日
  • オハナ♪

オハナ♪

そうですか(^ー^)
    テレビとかでたまたま特集やったりってこともありますしね!
    スッキリしました。
    ありがとうございました♪

• 2月10日