※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

元々通ってた整体の整体師さんが独立したお店に半分偶然で行くことにな…



元々通ってた整体の整体師さんが
独立したお店に半分偶然で行くことになったら
自分から〇〇整体にも通っててーと話しますか?🤔

それとも相手に気付かれなかったら
そのまま普通に初めまして感でいますか?(笑)


今日の夜、鍼灸やりに整体行くんですが
インスタの投稿見ると半年くらい通ってた整体で
1番施術上手い整体師さんが独立したお店でした!

いつも子連れで行ってたので
それとなく印象に残ってるかも…とは思いますが
コミュ障なのでこうゆう時に
自分から実はーって話したほうがいいのか
気付かれないならスルーするべきかと悩んでます😶

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがどう思ってるかによるかなと思いました!🤔
相手と話したいとかならこちらから伝えますし、別にそうでもない、バレたくないなら伝えません。