※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

SHEINの子供服は可愛くて手頃な価格ですが、実際の品物は値段相応かどうか気になりますか?

SHEINの子供服ってどうですか?
すごく可愛くてお手頃な金額ですが、実際届いたら値段相応って感じだったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり生地が薄いのとか、小さすぎるとかたまにありますが、めちゃ、可愛いです! 

何回か買うと、画像みて これは絶対小さいだろうなとか薄いだろうなとかわかるようになるので見極めて買ってます!

• あや

あや

えー見極めれるんですね⁉️すごい❗😂
    私全部良さそうに見えてしまって…ホントにこの値段で大丈夫なのか不安になりました😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

鉛混入問題があってから買わなくなりました😭安くて可愛いのいっぱいだけど安過ぎてもなんか怖いなって思ってやめました😅💦

• あや

あや

鉛混入とかあったんですか⁉️全然知らなかったです😱💦
    そう、可愛いんですけど、安すぎてホントに大丈夫なのか不安になってしまって…💦

• 2月10日