※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に愛情が伝わっているか不安です。愛情をしっかり伝えたいと思っています。どうしたら伝わるでしょうか。

子供にちゃんと愛情が伝わっているか不安です😣
どうしようもないくらい可愛くて愛おしくて、でもまだ言葉を理解できないから私の愛はちゃんと伝わってるのかなあ、と🥲
人見知りもしないし誰にでもにこにこしてて、私に笑いかけてくれるのもママだからとかではないんじゃないかと思ってきました。
すごく愛しているからこそ、この愛情が伝わってほしいんです。
大きくなった時に自分は愛されて育ったと言えるくらいの愛情を注ぎたいんです。
どうしたら伝わりますかね、🥺

コメント

mm

毎日かわいいね大好き愛してるって言い続けてます!あとはとにかくいっぱい褒めていっぱい写真撮ってアルバム作ったりあちこち連れてって記憶には残らないだろうから出かけたのを写真に残したり、ノートに日々の想いを記録してますよ💓笑

ひまわり

誰にでもニコニコできるのは、ママに愛されている安心感があるからじゃないでしょうか♡
言葉が理解できなくても大好きだよって言葉にする、あとはスキンシップが1番だと私は思っています!!肌と肌の触れ合いですね♡

はじめてのママリ🔰

伝わってますよ👍大丈夫✨

自分が子どもの時に、親から受けた愛情を思い返すとわかりやすいかなと思います😊✨

親にしてもらって嬉しかった事をお子さんへしていけば大丈夫だと思います😊✨