※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このミニ財布のシリーズ違いが欲しいなと思ったのですが、3つのポケット…

このミニ財布のシリーズ違いが欲しいなと思ったのですが、3つのポケットに分かれていて
手前と一番奥はチャックなどついていません。
真ん中のみチャックみたいです。

ただ1つのポケットにカードは10枚くらい入るみたいです。

イタリアの牛革を使っていて職人さんが手作業で作っているみたいなのですが

お札を小さく折って何枚も入れるのでやめたほうがいいかなと思っています💦

どう思いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニ財布はキャッシュレス派に向いているのかなと思います😊
お札をたくさん持ち歩くなら、やめておいた方がいいように思います…🥲
小さく折られたお札を出されるとちょっと困るので😰
ほとんど現金を使わないならいいと思います😊
色合いが素敵な財布ですね︎💕