※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん🧡
お出かけ

【都内の水族館🐬について】土曜日に水族館へ行こうと思っています!今の…

【都内の水族館🐬について】
土曜日に水族館へ行こうと思っています!
今のところアクアパーク品川かすみだ水族館で迷っています。子連れ(7ヶ月)で行くとしたらどちらがおすすめですか?
引越して来たばかりなのでまだ都内のお出かけスポットのことに詳しくなくて😅
また、もしこの2つ以外でおすすめあれば教えて頂きたいです🥹

(水族館以外では東京タワー行きたいなと思っています。いつか👶🏻連れていきたい!と思っていたのと、確か小さい水族館?があったような、、、?と思ったのですが行った方もしいらっしゃったらどんなだったか教えてください🙏)

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはアクアパークの方が断然おすすめです☺️
イルカのショーは感動します🥹💕

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

そうなんですねっ!クチコミでもイルカショー🐬すごく良いってあったので是非いってみたいです!!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
りん

私も子連れならアクアパークおすすめです!
ショーがとてもたのしいので🐬

すみだ水族館はちょっと暗くて雰囲気が大人かもです😳

あと、まだ寒いから微妙かもですが、上野動物園やすくておすすめです🙆‍♀️

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

すみだ水族館はもう少し大きくなってからでも良さそうですね🤔🤔
    スカイツリーもいつか行きたいと思ってるので、その時に行けたら行くってかんじにしてみます😁❣️

上野動物園もいいですね🐼🐾
    もう少し温かくなった頃にいってみたいと思います😊

ありがとうございます🍀

• 2月10日