※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ディズニーでビビディバビディブティックのベル予定。ヒートテックの上に白の何かが必要。極暖はあるがその上に何を着るか悩んでいる。ケープはある。

2月末にディズニーでビビディバビディブティックのベル予定です。みなさんヒートテックの上に白の何か着てドレスのようですが極暖は見つけて買ったのですがその上に着る何かが見つからず。どのようなの着ましたか?極暖だけだと変ですよね。ケープはあります。

コメント

昨日、ビビディでシンデレラやりました✨
うちは、ヒートテックの上にプティマインの白ニット、その上からドレスを着ました。
下はGAPの白タイツです。
ドレスの上は、ディズニーで買った青のケープを着て過ごしました💓

「ビビディのスタッフさんが、中に着るインナーや靴下などの備品も販売してますが、ご準備されてるので大丈夫そうですね!」と仰っていたので、当日購入するのも可能なのかもしれません💡

• りんご

りんご

最新情報ありがとうございます‼️ビビディで購入あるんですね‼️(お値段しそうですが😅)それを狙っていこうかと思います。
    青のケープもあるんですね💕

• 2月9日

退会ユーザー

でも調べるとどこにも備品の販売書いてないんですね…💦
    確かに言われた記憶があるのですが、少々不安になってきました…😭
    当日なかったら大変なので、事前にビビディに問い合わせしてみてください🙇‍♀️
    最悪、マーカンタイルでも何か売ってそうですが…💡
    寒い時期は準備するものが多くて大変ですよね😅

• 2月9日
  • りんご

りんご

今調べていたらネットでは出ていないし、公式ではご準備くださいと書いてあるところもあるのですが、メルカリに公式インナーみたいな感じで出品されているのもありました。
    寒い時期大変ですよね。飛行機の距離なので尚更😅しかもビビディ押し負けて昼の時間しか取れず。午前中はネットで見たキャサリンコテージの町娘ベルで行くと😭

• 2月9日