※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が大声で奇声をあげています。私はストレスを感じて無視しています。愛情不足が原因でしょうか?

生後6ヶ月の娘ですが、最近キャアアアーー!!といった奇声をあげることが多いです。
声が枯れるんじゃないかっていうぐらいです😩

本人は楽しそうに叫んでいるのですが、本っっ当に頭が痛くなるぐらいの大声なのでこちらもかなりのストレスで、奇声をあげているときは大体無視しています…😱
私が何かリアクションすると余計に酷くなるので😱

ただの娘のブームならいいのですが、私の愛情不足なのでしょうか…?😱

コメント

ミニー

大きい声が出せるって分かって楽しいのかなって思います😊
私は負けずに叫んだりして遊んでました😂

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうですよね😄!
    こないだ、私も叫んでみたらびっくりして泣かれました🤣🤣笑

    • 2月13日
  • ミニー

    ミニー

    慣れれば笑ってくれるかもです😂
    ウチも初めはびっくりしますがだんだん楽しくなってます🤭

    • 2月13日
N

多分、奇声上げるブームかと思います笑

私の娘も生後5ヶ月くらいから、あやすと爆笑したのち満面の笑みで奇声発してますよ😂
今も懲りずにやってます🥰

  • ぽん

    ぽん

    同じぐらいの月齢から奇声ブームがやってくるんですね😂
    すごく楽しそうに叫んでますもんね(笑)!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

キィィェアァァァア!!!!って叫んでますうちの子😇

  • ぽん

    ぽん

    一緒です!!笑笑
    ものすごい声の出し方ですよね😂

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子も叫んでます😂今も😂

  • ぽん

    ぽん

    私の娘と一緒で安心しました!😂
    もう、赤ちゃんってすごい元気ですよね😂

    • 2月13日
ママリ

めっちゃ分かります!
耳塞ぎたくなるぐらいの声量だし近所に聞こえてないか心配になりますよね😅

  • ぽん

    ぽん

    本当に耐えられないほどの声量ですよね😵‍💫
    窓閉めてても外に響き渡ってそうで…😅

    • 2月13日