※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
お金・保険

ソニー生命のライフプランナーさんとの面談が無料なのは怪しいでしょうか?

子供のイベント繋がりでソニー生命のライフプランナーさんと面談して2回目の日程も組みました。完全無料なのですが
怪しいものじゃないですかね???

コメント

ママリ

怪しくないと思いますよ!
保険も必要なければ断れます!

m

学生時代の友人がソニー生命のライフプランナーでそこから保険に加入しました!怪しくないですし、面談自体は何度やってもお金はかかりません🙆🏻‍♀️最終的に提案された保険に入る入らないも自由ですし、わたしたち夫婦も入ったものと入ってないものそれぞれありますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

チョッピー

子供が生まれる前、4社くらいライフプランニンナーさんやファイナンシャルプランナーさん頼んだんですが、一番信用出来、グラフも丁重に作ってくれました。
現状保険を変える必要なし🤔って言ってくれたのもその人だけでした。外資系の話をしてくれて加入もさほど進められず、NISAの仕方とかまで教えてくれました😅

ママリ

住宅ローン組む時、ソニー生命のライフプランナーさんにシュミレーションしてもらって、説明がとてもわかりやすく信頼できましたよ。

目的は保険の勧誘だとは思いますが、必要なければ断ればそれ以上は言ってこないです。
うちはローンを組むに当たってちょうど保険を見直そうと思っていて、話を聞いてとても良い保険に入ることが出来たので満足しています。
将来何があってももう安心です😊

はじめてのママリ🔰

結局は勧誘でしょうね、、