※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インターホンって鳴ったら必ず出ますか?🤔私はインターホンのカメラで見…

インターホンって鳴ったら必ず出ますか?🤔
私はインターホンのカメラで見て、明らかに宅急便や郵便局の人なら出ますが、それ以外は出ないんですがふと皆さんどうなのかなと、、

電話も登録してない番号は出ません。
知らない番号からだと、まずネットでどこの番号なのか調べてから必要ならすぐ折り返します。

コメント

ままり

わたしも絶対出ないです。笑

moon

うちはインターフォンのカメラが無いのでとりあえず通話?ボタン押して出て明らかセールスとかなら「ちょっと手が離せなくて〜」って切っちゃいます🤣
電話は私も登録外は出ないです🖐同じく調べてから折り返した方がいいところなら折り返し電話するか、登録してまたかかってくるのを待ってます😊

出ません😂
カメラで確認して、配達とか知ってる人ならでますが、分からない人なら無視です😅

電話もはじめてのママリ🔰さんと一緒で、登録してない番号は出ないし、一旦調べてから必要ならかけ直します📞
そもそも音を出してないので、ケータイは気付かないです😅💦笑

はじめてのママリ🔰

よく分からない時は出ませんよ😂😂

💸空から降ってきて💸

出ません!(笑)
基本得体の知れない人物には居留守使うので
子供いる時は シーっ🤫 ってやってます🤣

電話はなってる最中に検索かけて
出るべきものなら出ますが
そうじゃないのは電源ボタン1回押して
フリーズ?状態にします(笑)

☺︎