※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マザーズバッグと、仕事用でトートバッグを併用したいんですが、仕切り…

マザーズバッグと、仕事用でトートバッグを併用したいんですが、仕切り付きのトートバッグか、普通のかで悩んでいます🤔
子供が2人になるので、マザーズバッグの大きいのは買ったんですが、ちょっと出掛けるときとかにも使えるのが欲しいので、サイズはA4が入るぐらいで考えています
ショルダーストラップは付いてたほうがいいですかね??
色々使ったことある方、コメントでいいね、アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

仕切り付きトートバッグ
ショルダーなし

はじめてのママリ

仕切り付きトートバッグ
ショルダーあり

はじめてのママリ

仕切りなしトートバッグ
ショルダーなし

はじめてのママリ

仕切りなしトートバッグ
ショルダーあり