※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那浮気しています私が一度軽く問い詰めたもののシラを切りそこからあ…

旦那浮気しています
私が一度軽く問い詰めたもののシラを切りそこからあまり話さなくなりました
それでも懲りずに相手の女とは朝晩通勤時間に電話をし仕事中1人になった時も電話しています
昨日帰りが遅いので子供が旦那に電話したいといい1時間置きに2回電話しました。
電話することはたまにあり都合いい時はでてくれます
ですが昨日は出てくれず帰ってきてから着信履歴を見たら子供が電話してる前後に女と電話してるじゃありませんか。
なんか怒りを通り越して笑えました。
冷静に着信履歴消される前に写メとりましたがもうこの人は子供よりも女に夢中で緊急事態があってもあてにしてはいけないと思いました。
浮気証拠集め中疲れます。

コメント

のぞみ

女の人とは、電話だけですか?
からだの関係とかあったのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    体の関係もあります
    お互いの性器画像送り合ったりして気持ち悪すぎです
    やってる動画もあったりしてなぜ証拠残すアホなのかと思います😅

    • 2月8日
  • のぞみ

    のぞみ

    おお、まぢですか。
    証拠残してるなら、それ、
    突き付けたいですね!

    離婚しますね。
    その女と縁がきれないなら
    離婚します。

    • 2月8日
aya

最低ですね💦
お互い燃え上がってるはじめの時期ってことでしょうね…
女も相手が妻子持ちって知ってるなら慰謝料とって、相手の親とか職場とか巻き込んでぐちゃぐちゃにしてやりたいですね💦
証拠集めも精神的に参るしきついですよね😭
体調だけは崩さないようにされてください🥲

  • ママリ

    ママリ

    相手は同じ職場なので既婚者と知ってるはずです。
    ドラマみたいに本当乗り込んでいきたいですがね本当は😅
    maさんも証拠集めしたことあるんですか?
    ありがとうございます😭

    • 2月8日
  • aya

    aya

    職場内ですか…😱
    証拠揃ったら会社に乗り込んでいいと思います😫
    あと向こうの親にも証拠見せつけてその女の人生めちゃくちゃにしてやりましょ💦
    ほんっときしょすぎですね😱

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

携帯みれるなら
スクショとっといたほうがいいですよー、奥さんの携帯にね!
証拠となりうるので。
日付も忘れず🙆‍♀️

1度、相談に行くのもありだと思います!弁護士なり探偵なり

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    今のところ携帯見れてるので日々コツコツ集めてます😅
    旦那もだいぶ警戒してLINEのやりとりはすぐ消してるようですが電話のやり取りは油断して残ってます😅

    今度弁護士さんに相談予定です😢
    本当いらない労力やめてほしいです😫

    • 2月9日