※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
お金・保険

SBIのジュニアNISAで初期設定のメールアドレス登録につまずいています。つみたてNISAのアドレスは使えず、子ども3人分のアドレスを用意するのが難しいです。他の方はどうされましたか?

SBIでジュニアNISAを始めたいのですが、初期設定のメールアドレスの登録のところでつまずいています😥

私のアドレスはつみたてNISAで使用している為、どうやら使えないようです😭
とやると、子どもが3人いるので3人分のアドレスを用意しないといけないと思うんですが、そんなにたくさんアドレス持っていなく…。。

SBIでジュニアNISA開設された方、アドレスの登録どうされましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

gmailはいくつも作れるので子供分無料ですぐに作成できますよ!

• まんま

まんま

ありがとうございます🙏✨
    参考になりました😭✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

我が家はGmailのエイリアス機能使って登録しました✨

自分のアドレスに子供の分のメールも届くので確認が楽でいいですよー😊

• まんま

まんま

ありがとうございます!!
    エイリアス機能調べて、無事に登録できました😭✨✨

• 2月23日
ママリノ

うちもGメールにしました!

• まんま

まんま

ありがとうございます🙏✨😭

• 2月23日