※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

リポソームのナイトクリーム保湿力があまりないような🤔使ってる方、どう…

リポソームのナイトクリーム保湿力があまりないような🤔
使ってる方、どうですか?たっぷり塗ってもなんか物足りないんですよね😥

コメント

hana 🪷

わかります!!!!
良く言えばさっぱりしてるって感じですよね〜 🥺🥺

• ママ

ママ

さっぱりしてますよね!
    乾燥するわけじゃないからいいんですけど、クリームなのにこの保湿力かあ🤔って感じです💦

• 2月7日
  • hana 🪷

hana 🪷

普段、娘の顔にプロペト塗ってるせいでわたしの感覚が狂った?と思ってました 🤣🤣

• 2月7日
m

えー!めちゃくちゃ保湿力感じてます😭クリーム頼りになってるとかではないですかね?化粧水などそもそもの保湿足りてますか??💦

• ママ

ママ

クリーム以外に導入美容液、乳液、化粧水してます!
    塗った後しっとりするんですけど、クリームなのにこんなものかと思って😅

• 2月7日
  • m

m

それは完璧な前段階ですね!失礼しました😂
    テクスチャーはこっくりというよりはサラッとしてると思いますが、わたしの場合朝までしっかり保湿されてるのでもしかしたら合う合わないとかの問題ですかね。。💦

• 2月7日