※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

あぁ😩やってしもたぁぁ😩😩灯油拭いたタオル手洗いして洗濯機回したら洗濯…

あぁ😩やってしもたぁぁ😩😩
灯油拭いたタオル手洗いして洗濯機回したら洗濯機がめっちゃ臭くなりました😭
ネットで調べたら中性洗剤と重曹がいいと書いてあったので試しますが…
タイミング良く旦那が帰宅…😭
事情を話すとブチ切れられ…
「お前は馬鹿なんか?普通に考えれば分かるやろ」「今すぐ洗濯機買ってこい!俺の洗うなよお前のだけ洗え!」「洗濯機絶対買えよ」「ほんとクソやな!」と怒鳴られ…😇

たしかに悪いのは私だけど…そこまで言うー??
臭い消えたら買わなくて住むかなと思ったけどダメだそう😇
今も嫌味たらしく、くっせーくっせー言っております😃😃

同じ空間キツすぎます😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラが酷い、、、
そこまで言われたらさすがに黙っていられないです😭😭😭

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    ヤバいですよね😇
    子供の前だったのでさすがに言い返しました😅

    明日洗濯機買えとうるさいので明日買ってきます😭😭😭

    • 2月7日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
そんなにきつく言われたら私だったら泣き出して別室に行って泣いてしまうかもしれません。
わざとじゃないし、誰しも失敗はあるのに冷たく言われたら傷付く=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!ますよ。

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    挙句クソ女呼ばわりですよ😇
    子供には「あのクソ女使えんね」と😇

    羽交いので明日洗濯機買ってきます😤
    もう何も言わせません😇😤

    • 2月7日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    最低な言い方。それを言われたら旦那さんに洗濯機を使うなっておもってしまいます😓

    • 2月7日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    今もグチグチ言われたので旦那のは洗いません!
    洗濯機は子供たちのもあるのでさすがに灯油臭いのはよくないと思うので買います😭

    • 2月7日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    嫌な旦那さん、自分の奥さんを小馬鹿にする言い方、こっちまで✊💢
    お子さんつれて買い物、大変かもしれませんが気をつけて行ってくださいませ😊

    • 2月7日
はじめてのママリ

従ったらどんどんエスカレートしませんか😣??
モラハラ旦那に正論言っても通用しないですが、ご主人と離れることは考えてないのですかね?

俺のだけ洗えと言われたらその通り、これから旦那の洗いません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    俺のだけ洗え ではなく 俺のは洗うなお前のだけ洗え
    の間違いです。すみません💦

    • 2月7日
  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    今も横でグチグチ言ってくるので旦那のは洗いません😂
    でも洗濯機は子供たちがいるので買います😭
    重曹と中性洗剤試しましたが落ちませんでした😭

    • 2月7日
ℳ ❤︎*。

スマイル☺さん
ありがとうございます😭はじめてのママリさん