※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が悪戯してくることにイライラ。

しょうもないことだけど日常でイラっとするランキング1位を発表していってください😆笑
本当にしょうもないやつで!笑

私から…
娘由来でどうにかなっちゃったものを直してる時に
別の悪戯をされる!です!

例→ブラインドの金具を外されたので必死に直してるところ、首にあるホクロ(ふくらんでるやつ)をガリっとやられました😫痛いっ!と振り返ったらニヤニヤ。はぁ〜

隙を見せた自分への悔しさと、痛いって言ってることをなん度もやる娘、そしてそもそも今私がやってることは貴様がやらかした後始末だぞ。と思い叫びたくなります😆❤️

叫びのツボ、求む❤️

コメント

J

私はミルクを作る際スプーンで粉をすくって哺乳瓶の中に入れる作業で
粉が哺乳瓶ギリギリのところで変なところに当たり哺乳瓶から外す時しょうもないけどイラッとします😂
意外と一日に一回はやってしまって毎日イラッとしちゃってます😂😂