※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
子育て・グッズ

皆さんの沐浴の時間帯を教えてください。冬は日中、夏は朝方というのを知りました。夜泣きにも関わると書かれていたので皆さんのご意見を聞きたいです。

皆さんの沐浴の時間帯を教えてください🙏
お恥ずかしながら、冬は日中、夏は朝方と言うのを今知りました😂夜泣きにも関わってくると書いてあったので皆さんのご意見聞けたらと思います😊🙏

コメント

6.7.10月生まれですが、みんな基本夕方でした😅

寝る寝ないはその子によって違いましたよ!

hana 🪷

9月生まれです 😊‼︎

沐浴から今のお風呂も
大体16〜17時前後に入れてます 🛁

はな

5月生まれですが、昼間だったり夕方だったり、バラバラでした。
冬は日中、夏は朝方なんて私も初めて聞きました😅

なんならはじめのうちは1人じゃ不安で夫帰ってきてからの21時とかのこともありましたよ〜

0ヶ月の子なんて3時間おきに起きるし泣くし、夜泣きっていうジャンルではないと思います😅
あまり気にしなくていいんじゃないかと🤔

KN

え、そうなんですか?!
初めて聞きました😂

5.6月ですが、15〜17時に入れてましたよ🛀

姉妹のまま

初めて聞きました💦
都合の良いときでいいと思っています笑
1人目は6月生まれで19時頃、2人目は10月生まれで午前中に入れていました😊

はじめてのママリ🔰

7、8月生まれです。お昼に入れてました!

チャコ🧸

みなさん回答ありがとうございます😊本当、聞いた時はびっくりでした笑
皆さんの回答も参考にさせて頂こうとおもいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎