※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

恥ずかしながらセックスレスです。もう2年半以上してません。恥ずかしな…

恥ずかしながらセックスレスです。
もう2年半以上してません。
恥ずかしながら私はとてもしたいのですが、旦那に制欲がありません。。
もともと性欲も低い人で、、。
以前していた時も、旦那がとても早く、秒で終わってしまうことが多く、私がイッた経験もありません。
それがコンプレックスなのもあると思います。
一度くらいはイッてみたい。。と夢見ていますがこの状況です。

同じような方いらっしゃいますか。
また、アドバイスなどありましたらお願い致します🤣

コメント

Aoi

ぴょんさんから旦那さんを誘うってことはしたんですか??

• ぴょん

ぴょん

してます!けど、いつも絶対に誤魔化されるので、悲しくなって諦めてます😢

• 2月6日

早いのが同じ状況です。
外や指ではありますが挿入では一度しかありません。
今、それをなんとかしようとしてるところなのですが色々ネットで調べたりすると回数が少なかったり、体位の問題、旦那さんの1人の時環境問題、心理的問題があるそうですよ💦

• ぴょん

ぴょん

ご返答ありがとうございます😭
    一度あるんですね、羨ましいです🥹
    ご夫婦で何とかしようとしているのですか?それともはじめてのママリ🔰さんおひとりでですか?

確かに、毎日やんちゃな子供達の世話で夜にはクタクタだったり、旦那1人の時間が取れてなかったりしています。
    ストレスなどもあるんでしょうね。
    私も調べてみようと思います。

• 2月6日