※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天などのネットで安いランドセルを買った方はいますか?使い心地はどう…

楽天などのネットで安いランドセルを買った方はいますか?使い心地はどうですか?
経済的に余裕ないわけではないのですが、ランドセルに5.6万もかけるのはもったいないと思ってしまうのはわたしだけでしょうか?笑
違いとかもわからないから、余計思いますし、何よりネットの方がデザインが可愛かったり、7年保証もあって迷ってます😂
でも周りの相場でも5.6万なので、一人っ子だし可哀想なのかな〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で39000円で購入しました😆
クチコミ見て良さそうなの選びました!
今2年生ですが、今のとこ使えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊39000円だと店舗でも置いてそうですが、楽天にした理由はありますか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどコロナが始まった時期でした😶
    ランドセルの他にも購入品あるので歩き回って探すのが億劫、二人連れて買いに行くのが下の子がイヤイヤで大変な時期、楽天で気に入ったのがあったので決めたのが理由ですね!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!確かにコロナだとネットの方が安心ですよね!ありがとうございます😊

• 2月6日