※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防はいつから始めますか?また、妊娠線予防にいいクリームはなにがありますか?

妊娠線予防はいつから始めますか?
また、妊娠線予防にいいクリームはなにがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早いうちにやるのをおすすめします!
ヴェレダのマザーズオイルがよかったですが、乾燥しないようにオイルやクリームをしっかり塗るといいですよ!

はじめてのママリ🔰

私は妊娠がわかってからすぐ予防はじめてます!
フレイオイルか無印のアーモンドオイル使ってますが、1人目の時も、2人目の今も妊娠線は出来てません😌🫶🏻
あとは、ニベアとか使ってる方多い気がします🤔

ママリ

妊娠が分かった時から塗ってました😉💡
お腹が膨らんできた頃は朝晩塗ってました!
ママアンドキッズのボディークリームを最後まで塗っていたのですが、あまり好きな匂いではなかったです😅
塗った後に着替えるとずっと服に匂いがついてしまいました。
なんの香りとかではなく、成分の匂いなのだと思いますが💦

私は出産までお腹が大きくなりすぎなかったこともあって、妊娠線は一本もできませんでした😊クリームのおかげでもあると思います。

• ママリ

ママリ

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私はママセレクトのボディクリーム使ってます。8wから使い始めました。今のところ線はできてません。塗るのをさぼると痒くて乾燥するので効果はあるかなと思ってます。
香りも好きです!