※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再婚で連れ子が1人います。妊娠を報告したら、旦那の姉が喜んで家族が増えると言って、自分の子供が置いてけぼりになったような気持ちになりました。

再婚で、私の連れ子が1人いるのですが
今日妊娠したことを旦那の姉に報告したのですが
とっても悪い人じゃなくて本当に良い人なんですけど
その時に、姉が旦那と私と母しかいないから
家族が増えるのは嬉しい〜!!と喜んでて
なんか自分の子供が除け者になったような気がして
ひっかかっちゃて🤣🤣🤣🤣

コメント

ママリ

100%お子さんを家族として愛せないとは思います。きっと心の底では。

でも普段から家族のように接して下さるのであれば
それだけで有難いと私は思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね💦
    全然嫌いでは無いし、これからも仲良くしていきたいと思っ出るのですが、どうしてもモヤモヤっとしちゃって💦笑

    • 2月6日
deleted user

同じく1人連れて再婚してます!

それはモヤモヤしますね😅
除け者にされててなんな
嫌です😭😭😭

まゆ

シングルマザーに育てられてました。

人間なので
やはりお子様を家族♡らぶ♡
ってなるのは
本当に難しいことだと思います。

まだ付き合いも浅いし
お姉様はご主人でもない
お子様からしたら
遠い存在なので

私だったら仲良くしてくれるだけで感謝です😭😭

元シングルだったら
モヤモヤするかもしれませんが
こればっかりは
ずっとついてくる悩み?だと思います。

双子妊婦🐶

そりゃ姉からしたら遠い存在だとは思いますよ、主さんのお子さんは。

ただ、その発言はもやりますね〜。結局血のつながり?!と。そんなことないのに。