※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

立川市、東大和市、昭島市辺りで子連れでも行きやすいランチ出来る所あ…

立川市、東大和市、昭島市辺りで子連れでも行きやすいランチ出来る所ありましたら教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

立川のルミネにベビーカーでよく行ってました。駅から離れますが、ららぽーとがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルミネかららぽーと辺りが子連れだと行きやすいですかね😊
    カフェみたいな所は無いですかね💦?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川ルミネ内のカフェをよく利用してました。
    国立に行くとベビーカーでも大丈夫なカフェがたくさんありますよ。

• 2月9日
ぷでぃこ

子連れランチなら立飛のららぽーとかなと思いました🙌
外に去年改装したばかりの遊具があって子供たちがいっぱい遊んでいますよ😊
そばにレストランもありますし、オープンカフェな感じのパンケーキ屋さんも横にあるのでそこで一息しながら子供たちを遊ばせているママさんを見かけたりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れだとやはりららぽーとが行きやすいですよね✨
    ららぽーと以外の場所でカフェ等で良さげな所は無さそうですかね😂?

• 2月7日
  • ぷでぃこ

ぷでぃこ

じっとしていられるお子さんであればグリーンスプリングスという商業施設もおすすめしたいのですがベビーカーとかだと入りにくいかなと思いまして😅
    あと長男が1歳の時にランチしたら騒ぎすぎて目立ってしまったのでちょっと大変でした💦
    全店舗は把握してないのですがキッズチェアも用意してる店舗もあるので、3歳以降なら大人しく出来るかも❓
    オシャレなお店もあるし楽しめるかと思います😊

• 2月7日
  • ぷでぃこ

ぷでぃこ

あ、でもグリーンスプリングスなら赤ちゃん休憩室があるので調乳用のお湯もあって助かりますよ💓

• 2月7日
りり

まだ大丈夫ですか??
グリーンスプリングスの100本のスプーンは赤ちゃん、子供だらけです(^^)
離乳食無料です!
あとはグリーンスプリングスの向かえにあるアダムスオーサム パイも人気ですよ〜
よくドラマにも出て来ます(^^)
ここも赤ちゃんだらけです〜