※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
子育て・グッズ

いわゆるマザーズバッグ、何をお使いですか??こだわって購入された方、どこで買ったかもしよかったら教えてください😊

いわゆるマザーズバッグ、何をお使いですか??

こだわって購入された方、どこで買ったかもしよかったら教えてください😊

コメント

まま

そんなにこだわって買った訳では無いですが、普段の服などにも合わせやすいし、容量もあるしでレプシムのものを使ってます😊

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

教えていただいてありがとうございます😊
    容量あるの魅力的です✨✨

• 2月5日
ママリ

こだわりとかはないですが、ジェラートピケのを使ってます!
最初は自分の持って大きめバックを使っていたのですが、ジェラートピケのバックを店頭で手に取ってみたら自分のバックより圧倒的に軽かったのでそれを使ってます。
でも、サブバックとして百均の仕切りがたくさんあるバックも一緒に持ち歩いてることがおおく、サブバックには1回分のミルクと哺乳瓶、おしゃぶり、ガーゼを入れてすぐに取り出せるようにしています。

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

参考になる情報ありがとうございます😊
    やはり軽さは重視したいですから実際に触れてみないとですね!サブバックをもつということも視野に入れて探してみます。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

それとは別に自分のバックも持ってます😂

• 2月5日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

そうなんですね!
    もう無理に1つにまとめることをやめたらいいのかも、と思えました😄✨👍🏻

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

一つにまとめたらまとめたで、取り出したいものが出てこない問題もあるし、重たすぎるしでこうなりました笑
    車なし階段のアパートに住んでるのですがいつも大荷物でベビーカーに色々吊り下げて歩いてます😂😂
    マザーズバックにおむつポーチも入り切らずにベビーカーに吊り下げたりベビーカーのカゴに入れたりしてます…
    とにかく大荷物です笑

• 2月5日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

なんでもかんでも買うの勿体無いし、とにかく荷物多くなるなら今あるやつでとりあえず工夫してみるのも一つですね!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

いうてそんなに出かけたりする頻度も多くないのであるものでもいいと思います🙆‍♀️

• 2月6日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

ありがとうございます😄

• 2月6日
はじめてのマリリン

そんなこだわってはないですが、ベルメゾンの大きい斜め掛けのやつ買いました。

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます😊
    斜め掛けだと手もあくし抱っこやおんぶもできて便利そうですね♪ベルメゾン見てみます✨

• 2月6日