※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホーム計画してます!キッチン迷子中なのでアドバイス下さい🥺フルフ…

マイホーム計画してます!
キッチン迷子中なのでアドバイス下さい🥺

フルフラット、腰壁ありのそれぞれのメリットが
知りたいです💓 ズボラですがキッチンだけは
毎日キレイにしています!

浄水器使ってますか?今はウォーターサーバー置いていますが、浄水器にしようか、そのままウォーターサーバー使うか迷っています😅

コメント

はじめてのママリ

ウォーターサーバー置くなら、フルフラットで大きめにしたほうがいいかもです😅
今の賃貸一軒家がフルフラット、次の持ち家が腰壁ありです。
うちは空いてるスペースに書類とか積んじゃうので向いてなかった🤣
あとはごちゃごちゃしたキッチン見たくないのと、壁向こうにニッチ付けたくて壁にしました😊
でもフルフラットでキッチンの裏に収納アリも憧れる😆
今のフルフラット、単にスペース空いてるだけなので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    なるほどです🤔たしかに色々物は置いちゃいますよね!
    フルフラットを経験したことないので憧れの気持ちがありつつも使い勝手どうなんだろうと悩んでいました💦
    参考にさせていただきます💓
    ありがとうございました😊

• 2月5日
団子三兄弟

フルフラットで、浄水器ありです(^^)
お隣さんは腰壁ありのキッチンでしたが同じ面積のはずなのに全然開放感が違いました!私もズボラですがキッチンと見える範囲は綺麗にしてたいタイプなのでそれならフルフラットの方が広く感じるかと🥺
あと、キッチン台の上は何もおきたくないタイプなのでスッキリできます。

浄水器についてはたかぎを使ってますがイマイチ信用はできてないです😞😂気持ちの問題ですが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    やはり開放感違うんですね〜!
    フルフラットはずっと憧れていました💓私もキッチンには何も置きたくないタイプなので、、フルフラットすっきり見えますよね!!

浄水器も使ったことないので迷っていましたが、違いが分かるのか不安です🤣
    とても参考になりました💓
    ありがとうございました😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰!☺️

フルフラットは開放感があって使いやすくて満足してます💓
浄水器は使ってますが、水栓は一体型じゃないほうが使いやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    やはり開放感ありますよね!!
    使いやすい、満足との言葉で安心しました〜✨

一体型じゃないほうが使いやすいんですね!!!なるほどです🤔参考にさせていただきます💓
    ありがとうございました💓

• 2月5日