※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

ナチュラル 北欧インテリア すきな方 ﹏𖥧𖥧 𓅪˒˒お家のリビングダイニングテーブル ど…

ナチュラル 北欧インテリア すきな方 ﹏𖥧𖥧 𓅪˒˒

お家のリビングダイニングテーブル どこの使用してますか?

一式 新調しようと思っていて

椅子は Yチェアに決めているのですがテーブル の候補で今のところ

アルテックにしようか .. 迷ってます 🪑

他にも オーク材やナラ材などの木製テーブルも好きなので

オススメあったら教えてください ♡

コメント

北欧系すきです❕
我が家はアルシェのビーンズ型のダイニングテーブルとチェアを買いました🤍

• m

m

丸天板の方見たことあります!かわいいですよね ♡
    ( 円形憧れあるけど.. なかなか勇気が出ず ..)
    ビーンズ型あるのは知りませんでした !チェックしてみます 𓂃 ✍︎

• 2月5日

退会ユーザー

ビーンズ型すごくおすすめです🥺❕見た目がかわいいのはもちろんなんですが、大人数集まった時でも座れるし、何かと使い勝手が良いです🤍

• 2月5日
ママリ

一枚板テーブルを使ってます☺️
アトリエ木馬とかどうですかね??

かんママ

ナガノインテリアというメーカーのダイニングテーブル素敵でしたよ❣️木の種類、縁の形状、脚もアイアンや形も色々と選べて好みのテーブルに仕上げられます😊

yu

うちはWeDo styleのオーク材テーブルです♡脚はアイアンや木など色々選べます🙆‍♀️

yu

すみません!写真忘れました!