※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本って高くないですか?😂一冊500円くらいで売って欲しい。。笑

絵本って高くないですか?😂

一冊500円くらいで売って欲しい。。笑

コメント

そうですね😂
うちは基本図書館で、お気に入りは買ってあげたり、クリスマスは絵本って決まってます😊

はじめてのママリ🔰

高いですよねー😂
結構図書館で借りたりします!

はじめてのママリ🔰

本屋で買ったら1000円以上するのでめっちゃ吟味して買ってます🥹
あとは保育園とかの絵本購入で毎月1冊人気の本が届くやつは400円.500円で買えるのでお得だと思います(普通に買ったら900円くらいの)

まま

わかります!すぐ読まなくなるのに高いです🥶

👧🏻🤍

めっちゃわかります💦
ワンコインで買いたいです。

ミッフィ

高いですよね💦
保育園で1日1冊借りられるので毎日借りてます😊

はじめてのママリ🔰

高いですよねー!
昔自分が小さかった頃の絵本が実家にあったので見てみたら今より全然安かったです🙄
(しかも全く同じのぐりとぐら)
出版業界で高くても売れるのが絵本だから高く設定してるんですかね…

はじめてのママリ🔰

高いですよねー。
フルカラーで紙も厚めでコスパ悪いのわかるけど、内容変わることないのに…とか思ってます😂
おかげで某絵本出版社はホワイト企業で平均年収1200万らしく超人気だとか😅ホワイトなら羨ましい…と思いました笑

はじめてのママリ🔰

そうそう、地味に高いので、出産祝いのリクエストあった時は、絵本頼んでました!
今はもう本を破かない年になったので図書館で借りてます!
家に置いておきたいくらいの本に出会った時はまずメルカリ見てみて、無ければポイントもつくので楽天で買ってますー😆