※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAのダイニングテーブルと椅子使ってる方居られますか?お安いですが使…

IKEAのダイニングテーブルと椅子使ってる方居られますか?
お安いですが使い心地ってどうですか?

長持ちしそうでしょうか。

コメント

IKEAで安いダイニングテーブルと椅子買いました!
引っ越さない、長く使いたい、ならやはりそれなりの値段のものがいいと思います😂

我が家は転勤族なので引越しが多くて、引越す際は組み立てたものを1度解体しなくてはいけません(IKEAやニトリの家具などの自分で組みたてたものは耐久性に問題があるから配送中の破損を防ぐ為解体が必要)

1回の引っ越しでIKEAの家具を解体組み立てをすると、ネジ穴が緩んでしまって今椅子がグラグラです🤣💦(買って3年)

机はまだ使えそうですが椅子は次の引越しで買い換えると思います…😢

はじめてのママリ🔰

木の4人かけダイニング使ってます!
今4年目ですが全然使えます!

ママリ

IKEAのダイニングテーブル(2万弱)と1脚3000円の椅子使ってます😂
まだ1年経ってませんが全然不便な事はないです✨
テーブルは焦げ茶の木目で全然安っぽく見えないし、横に棚が付いていて気に入ってます🥰