※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

35週、いまだに赤ちゃんの何にも用意できてない🥶🥶💦さすがに焦り始めましたが皆さんさすがにやりましたか?笑

35週、いまだに赤ちゃんの何にも用意できてない🥶🥶💦さすがに焦り始めましたが皆さんさすがにやりましたか?笑

コメント

Huis

33週頃に1日で準備しました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりもうしないとやばいですよね🥶ほんと何にもすぎて焦ってきました笑
    来週天気いい日に水通しとかやらないとです😅😅

• 2月4日
ちーさん

今日で35週でほとんど終わりました🤣🤣3人目までは呑気に36週くらいでしてたので今回は早めにしておこうと思って😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

産むたびにまだ大丈夫かぁまだ大丈夫かぁなんて思ってたらもう35週になって焦りが😂

• 2月4日
ママリ

息子のお下がりの服とかの洗濯、水通しは35週超えてからやり始めました😂

今は、ネットで買い物できるので、それこそ入院してからもギリギリまでポチポチしてました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂今回クーファン買おうと思ってるんですけどそれすらもまだポチってないですし、なにより水通しはもちろん入院のやつすらまだ何一つやってなくて🤣
    来週気合い入れてやります🤣

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

今日水通ししました😃あとは洗顔、歯ブラシ買えば入院準備できました😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

素晴らしいですね😍
    見習わないとレベルです笑
    来週気合い入れます😂😂
    入院準備はほんとやらないとやばいです😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なんてベビーベッド届いたの38週の時でした😂
第一子で何もないのに余裕かましすぎて、他のちょこちょこしたものも産休に入った36週から準備し始めてました😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😂😂
    わたし今回クーファン予定なのですがまだポチってもいなくて笑
    働いているとお休みないとキツイですよね🫣わたしなんて働いてもないのに1日普通の生活しているだけで終わってしまって支度が追いつかなくて🤣

• 2月4日
みにっこ

現在37週ですがやっと準備しはじめました😂笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

あらほんとですか😂😂😂
    じゃあまだ大丈夫かな...笑
    って誘惑に負けそう😂😂

• 2月4日
ママ

3人目なのでオムツ昨日ポチっただけです🥱あとは産まれたら様子見てミルク買うか考えます!全部Amazon頼みです。笑

あとは退院したらお下がり引っ張りだしてきて何が必要か思い出します🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーだ!オムツもでしたね🥶💦
    やっとクーファンをポチったところです😂

• 2月4日
はじめてのママリ

34週の産休入ってから準備しました!!それまでは何もしてなくて、早く準備しなよと助産師さんに言われてました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも何にもしてなくて35週に入るともう用意し始めたかとか聞くって助産師の人に言われて😂
    確かに何があるかわからないし早めがいいですよね🤣

• 2月4日
FirstMama

ネットで色々買いました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもちゃんと来週からやるようにします😂😂

• 2月4日