※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ジモティーで売買してる方、あんしん決済って使っていますか?メルカリで…

ジモティーで売買してる方、あんしん決済って使っていますか?

メルカリでも出品しようと思ってるんですが、ジモティーでも出してみようかなぁと思うものがあり、久々にみたらあんしん決済なるものがあるじゃないですか?
ぶっちゃけほぼ利用しないのにあんしん決済使って手数料や振込手数料取られるとかバカバカしいので現金取引がいいんですけど、現金取引って嫌がられるのかなぁと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も手数料とか含め損でしかないなと思うので、あんしん決済使わないです😅
高いものだったり、あんしん決済で支払いを先にされたらドタキャンとかはなくなると思うしそうゆう面ではいいかなとは思うんですけどね。
購入する側としても現金取引で全然いいかなと思います🤔

• ままり

ままり

配送とかになったなら仕方ないかなと思えるんですけど、会える距離での取引なら現金でもらった方がいいですよね😂

• 2月4日