※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

昨日、15wで性別予想されたが、信じるか悩んでいる。女の子希望だが、男の子かも?先輩ママの意見を聞きたい。

15wで昨日、8割女の子だね~🚺と言われました。
別の角度の写真です。やはり、コーヒー豆?
たらこ?のような三本線が見えないことも無い気が...
でもあまり信じない方がいいですか?💦
先輩ママさんたちどう思いますか?🤔🤔
旦那も私も女の子希望なのですが、こんなに早く
性別が分かるって、男の子なんじゃないかなとか
勝手に思ってます😅
嬉しすぎて疑っちゃうんですよね!😂
良ければ色んな意見お聞きしたいです👂‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますよ☺️

逆に男の子だとはっきり
男の子!ってわかることが多い
見たいですし女の子に見えます!

  • かるめろ

    かるめろ

    ほんとですか!😳やはり、男の子だとこれぐらいからもはっきり🐘さんが見えるんですね💕
    嬉しいです!女の子😭‼️ってなってます😭💓💓💓

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は1人目から男の子
    希望でしたが女の子は女の子で
    凄くいい子なので逆によかったかなー?と思ってます☺️

    • 2月4日
  • かるめろ

    かるめろ

    そうなんですね!☺️
    女の子姉妹も私、憧れてました😇💓
    2人お揃いの服着せたりやっぱりしますか❔🥺💓

    • 2月4日
🐨

お股の割れ目が見えます😍🫶
うちの子のエコーもこんな感じでした!

  • かるめろ

    かるめろ

    ほんとですかっ!😳
    やっぱり女の子だと割れ目が見えるのですね💕期待しときますっ🥰❗

    • 2月4日
ゆゆゆゆ

私も今回エコーで🐘が見えず
R先生に女児完全確定といわれ
ビックリしてます🤣

  • かるめろ

    かるめろ

    女の子確定おめでとうございます‼️👧🏻💗
    R先生私も聞いてみようか迷ってたところでした😂
    やっぱり知った時はびっくりしますよね!

    • 2月4日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    何がビックリて旦那の遺伝子に
    女の子がいたことです🤣

    • 2月4日
  • かるめろ

    かるめろ

    わー!😂それは私もです!🤣🤣
    同じく思いました😂2人目も男だってずっと思ってたので(笑)
    旦那の遺伝子に女は居ないって思ってました😇

    • 2月4日