※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が教員で土日はほぼおらず、早く帰れる日はだいたい飲みにいきます…

旦那が教員で土日はほぼおらず、早く帰れる日はだいたい飲みにいきます。たまに一日家にいてお出かけします。
飲みに行くのが息抜き、、わかってるんですが、毎回めちゃくちゃむかつきます。今子育てが辛い感じるから余計だと思いますが、、周りに頼れる人もいなく、旦那がいないから実家に行こうとか兄妹に会いに行こうとかできないのもすごくストレスです。子供達は喧嘩ばっかり。怒ってばかり。暴言吐いてばかり。顔は常に怒ってます。
ちょっと鬱が入ってるんじゅないかと思ってます。
もう何もかも嫌です、、遠くに行きたい。
楽しみなこと何もない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは教員で土日祝休み、休みの日は家族でおでかけ買い物ホームセンター電気屋さん、こども3人を見るのは私。旦那の休みに予定入れるの禁止、こどもが居たら美容院病院も行けない、俺がいる日になんで家をあけるんだ~。です。
少しは飲みに行ってほしいし私もご飯作らなくていい日がほしい。ずーっと拘束されてるようで辛いです。

同じ教員でも極端ですね😂

いけ

ママリさんが旦那さんに娘さん達をみてもらって、お出かけしたりする日は無いんですか?🥲

旦那さんばっかり息抜きはずるいですよね😣