※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水道水を入れるタイプのウォーターサーバー使ってる方みえますか?水買わ…

水道水を入れるタイプのウォーターサーバー使ってる方みえますか?

水買わなくて良い分安いですか? 使い心地やオススメのウォーターサーバー教えて下さい🙇‍♀️💙

コメント

ハミングウォーター使ってます🥺
月々が安く水も水道水入れるだけなので飲み放題だしとても満足してますよー✨
ボタンの位置も子供が届かない位置にあって安心ですし、お湯 冷水 常温の3つがあるのでめっちゃ便利です🥰
月3300円ですよー!✨

はじめてのママリ🔰

エブリィフレシャス使ってます😊
うちはめちゃくちゃ水やお茶飲む家なので、それを買うと思ったら全然安いです。
月2,800円です🙆‍♀️
お湯も出るので子供のフォロミ作るのも楽だし、水道水だから気にせずお米炊くのに使ったりも出来ますし、無しの生活は考えられないです。

はじめてのママリ🔰

LOCCA使ってます!!!月2800円です!

わたぼうし

以前アクアクララを使っていましたが水代高くて先月から水道水入れる浄水型に替えました🚰
ウォータースタンドのピュアライフで月3300円です。
今ならキャンペーン中でいつ解約しても解約金かからないみたいです🙌
水道水入れるだけなので気にせず飲めます!
水道代上がるのかな?と思うのですがまだ使い出してたから水道代が来てないので分からないのですが😅