※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

額にボトックス打って目つき悪くなりましたー😭笑った時の涙袋も出なくな…

額にボトックス打って目つき悪くなりましたー😭笑った時の涙袋も出なくなった🥺🥺🥺もう最悪すぎる😭旦那にも内緒でやっちゃったから一人で抱えきれないから吐き出させて下さい😭😭😭😭

コメント

Lipton🍋

それはショック過ぎますね😭💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    綺麗になりたかったのにブスになっちゃいました😭人に会う気なくしてます🥺

• 2月3日
油淋鶏の極み

私も眉間に打ちたいなーって思ってるのですが、ダウンタイムあるんですね🤔!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭額に打つと眉間に力が入りやすくなるので合わせて打った方がいいと言われて😭

• 2月3日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

そんなことがあるんですね😱
    私ぎゅっと目を閉じる癖?チック?があるので、眉間のシワがうっすらあるのが気になってて。。。
    いくらでしたか??

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

でも、目尻とかも進めてきてちょっと不信感ありました💦💦早くから予防したほうがいいとか言われて🥶
    額と眉間で37000円で、初回クーポンが2万5千円だったので12000円で打ちました💦
    ダウンタイムとかはとくに言われなかったです🥺

• 2月3日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

色々勧めてくるの不信感ありますよね😱💦
    必要のない施術も儲け主義でやる医師もいますし😟
    初回で両方で12000円は安いですね!
    ダウンタイムの説明ないのがまた不信になっちゃいます😭

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

現金で5万しか持って来てないって言ったら、カードは無理ですか?って言われたんですよ😨ちなみに東京中央美容クリニックです🙌

ダウンタイムはとくにないとかは言われたかもです💦内出血なども稀だからって💦

• 2月3日