※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週での出産経験者いますか。入院や赤ちゃんの状況を知りたいです。将来のために心構えをしたいです。

35週で出産になった方いらっしゃいますか
入院とか、赤ちゃんの予後とかどうでしたか?

今その兆候があるとかではないですが、
もしものために心づもりしておきたいです

コメント

り!

34wで破水し、35wで出産しました😌
すこーしだけ呼吸器付けてましたが、2日で取れて、2週間ほどで退院しました。
いま8ヶ月ですが、成長曲線のギリギリ下で産まれ、いま真ん中より上のほうです😉

はじめてのママリ🔰

35週6日で出産しました。
私の場合35週4日夜におしるし→翌日、病院→陣痛→出産でした。
赤ちゃんの大きさにもよりますが2500g以下ですと一緒に退院はできません。2500gを超えるまでNICU、GCUのある病院に行きます。娘は小さかったので1ヶ月ほど退院にかかりました。
あと、他の子と違うのは早産児になるのでシナジスという注射を打つようになります。
小児科どこにでもあるものではないのである病院を調べておいた方がいいと思います。
これは個人差?病院差?かもしれないのですが新生児科で未だに3ヶ月に一回検診してもらってます。他の子より手厚いとおもってしまいます。