※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

もうすぐセリアのオープニングバイトの面接が大きな会場であるのですが…

もうすぐセリアのオープニングバイトの面接が大きな会場であるのですが筆記用具を持ってきてと言われました。

同じようにセリアのオープニングの面接されたことある方筆記用具とは消しゴムと鉛筆とかですか?
ボールペンとメモ帳だけではダメでしょうか?
筆記試験などあるなら消しゴムと鉛筆は用意しておいた方がいいですよね。
消しゴムも鉛筆も普段使用していない為新たに買わないとなのでこちらでお聞きしました😵

もし使わないにしても念の為ボールペンの他に消しゴムと鉛筆用意した方が間違いないですかね。

コメント

空色のーと

私なら、シャープペン、ボールペン、消しゴムを用意しますね☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    シャープペンを数年ほど使用してなかったので忘れていました💦
    回答ありがとうございました✴︎

    • 2月3日