※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣から正社員になれる可能性はあるでしょうか?前派遣が正社員になり、枠が空いたそうです。実績があれば入れる可能性もあります。

派遣から正社員ってなれるんですかね?🥺
今から派遣で働くところが、前派遣で働いていた人が正社員になったから派遣の枠が空いたそうです。
今まで正社員で働いていましたが、これから派遣社員になります。でも私も正社員になりたい気持ちが強く💦
実績があったなら入れる可能性あるのか気になりました!

コメント

deleted user

派遣先に正社員登用があるならなれますよ!

私の旦那が派遣▶︎正社員になりました😊

はじめてのママリ🔰

派遣会社の紹介予定派遣で、正社員になりました。ただ普通の派遣より、書類審査や面接(2回)が厳しかったです。

deleted user

私が派遣から正社員になりました!契約の更新のときに社員の話が出てそのまま正社員になりました😌

みかん

会社によると思います!
うちの場合は派遣社員→契約社員→正社員ならなっている人がいます!