※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

ランチタイム大歓迎、平日のみokと記載されていたので、ウェブ応募し今…

ランチタイム大歓迎、平日のみokと記載されていたので、ウェブ応募し今日面接に行ったら、今大学生が春休みでたくさんいるから、4月からなら、、と言われました😓
わざわざ交通費かけて決して近くはないとこまで行ったのに本当最悪です😓😓
電話の方がいいのかなと思いました😩
みなさんは面接する際こちらの希望を伝えてから面接してますか?

コメント

き

今4月に向けて就活してますが、
電話の時点でなんとなく伝えてます!

子供がいて4月からがいいのと
平日しか入れない
と言うのは電話で伝えてます🤗

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    やっぱり希望言ってから面接しますよね😓

    • 2月2日